よくある質問

ログインできません

1. 正しい情報を入力しているのにログインできない

入力内容に関して、再度以下をご確認ください。

  1. 文字入力について
    • 余分なスペースや@マークなどの記号が全角で入力されていないか、確認してください。
      入力の際にキーボードの[NumLock][CapsLock]がオンになっていないか、確認してください。
      英数字以外の記号が含まれている場合、「バリデーションエラー」と表示される場合がございます。
      メモ帳などに一度入力し、誤りがないことを確認したうえでコピー、ログイン情報に貼り付けてお試しください。
  2. 端末やブラウザの保存機能について
    • 端末やブラウザに、IDやパスワードを保存させる機能が備わっている場合、 以前の情報や誤って入力された情報が保持されていることがございます。一度自動入力された情報を削除いただき、一文字ずつ手入力をお試しください。
  3. 退会済みではありませんか?
    • 一度退会されている場合は、ログインできなくなります。
      退会済みではないか、今一度ご確認ください。

2. PCではログインできるのにスマホではできない、Webではログインできるのにアプリではできない

Web・アプリ、または端末ごとによるアカウント情報は設定されておりません。
全て共通のIDとパスワードにてログインが可能です。

  • PC(パソコン)ではログインできるのにスマホではできない、またはその逆
  • Webではログインできるのにアプリではできない、またはその逆

上記のようにログインできない場合は、入力内容が誤っている可能性がございます。

3. パスワードを忘れた、パスワードがわからない

こちら から詳細をご確認ください。

お支払いについて

1. クレジットカード以外の支払い方法には対応していますか?

テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト